☑高収入が欲しい!

☑楽して稼ぎたい!

☑好きなものを好きなだけ買いたい!

 

高収入のアルバイト、効率の良い仕事は魅力的ですよね。

ところで一口に高収入のアルバイトといっても色々な種類があります。

・鳶、大工、トラックの運転手、引っ越しなどの身体を張ったガテン系

・ばれたら捕まる違法な仕事

・ある程度の器量や騙すのが上手な人じゃないと難しいホストやホステスなど水商売系

・女性限定の風俗系

・新薬を試す臨床試験

・etc.

やはりリスクが付き物でそう簡単にはいかないですね。

 

男性の場合は、アルバイトの掛け持ちをすることが一般的には多いようです。

寝る間を惜しんで働く感じですが、身体を壊してしまったら収入がなくなってしまうので気を付けてください。

 

女性はキャバ嬢、風俗嬢などがお手軽に確実に稼げます。

ただキャバ嬢や風俗嬢は精神的に負担がかなりかかるので病んでいる女性も多いです。

精神的にも肉体的にもそれほど負担がかからないアルバイトは高収入ライフプロモーションの評判がいいです。

女性限定ですが、自分の出来る範囲で仕事内容を選べて稼げるみたいですね。

 

まあ結論としては、違法なアルバイトだけはやめましょう!ってことです。捕まったら終わりです。

 

 

 

コメントを残す